銀座4丁目に引っ越しをしてからはや1ヶ月がたちました。銀座という街は、様々な地下鉄の駅があり、交通の便がとても良いことと、人が多く街に活気があるので、ここに引っ越してきて良かったと実感しています。

弊事務所の近くに歌舞伎座がありますが、1ヶ月前には足場やカバーで(現在建て替え中の)建物部分が見えませんでした。しかし、今日気が付くと、足場とカバーが大分外されて、建物が見えるようになっていました。

IMG_0802

柵に出ていた看板によると、これから後ろの部分に29階建のOfficeビルが出来るようです。(失礼しました。後ろの白い建物がOffice棟でした。正面から見ると別々の建物のようにみえますね。9月20日追記。) 完成は平成25年3月ころとのこと。

IMG_0796

これからどのような建物になっていくのか楽しみですね。