俺の揚子江








ウイズダム法律事務所の場所を説明するさいには、
①銀座の歌舞伎座と三越の間にある三原橋の交差点の角にあるビルの6階です。
とか、
②日比谷線と浅草線の東銀座駅のA2出口を出たところにあるパチンコ屋さんが入っているビルの6階です。
とか、
③ナイルレストランの隣の隣の隣のビルの6階です。
とか説明していましたが、最近は、
④『俺の揚子江』が入っているビルの6階です。
と説明するとわかっていただける人が多いです。
おそらくこのお店の看板がとても目立つからでしょう。

フォアグラ・トリュフ天津飯








で、ウイズダム法律事務所の弁護士・所員も、ちょくちょく『俺の揚子江』に行っています。11時30分ころとか、夕方とか、ちょっと時間をずらしていくと、並ばずに入れるようですよ。
写真は、『俺の揚子江』の『フォアグラとトリュフの天津飯』(1,180円税別)です。
トリュフの香りとフォアグラのまったり感が天津飯によくあっていて、美味しかったです。